【祝デビュー】のえしずスカイダイビング復習編【真ん中バースデー】


おはようございます(*´꒳`*)
こんにちは(*´꒳`*)
こんばんは(*´꒳`*)


まるです!!!
約一年ぶりの更新!!!

 


まずは・・・・・・・・・

 

 

 

 

Travis Japan デビューおめでとう(´;ω;`)

 

 

世界一大好きな7人が輝く姿がこれからもずっと見られるんだと思うと本当に嬉しいです。

 

まだ実感は湧かないけど、広告ジャックとか???音楽番組出演とか???デビュー魂とか?????

10/28をむかえる頃には、もっともーっと幸せになってると思うと楽しくて仕方ない!

 

こんな素敵な気持ちを届けてくれるTravis Japanに、如恵留さんに今日もこれからも特大感謝止まらん・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

 

 

 

 

 

 

勘の鋭い皆さんならこれが何のブログかは、お察しいただいていると思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日10月1日。

 

 

 

 

 

 

 

 

☆のえしず真ん中バースデー☆

 

 

 

 

 

いや~~~~~~~~

 

 

まさか、2022年ののえしず真ん中バースデーを"デビュー発表後"に迎えることができるなんて(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

 

・・・実はこれが私の嬉しい大誤算でして・・・・・・

 

 

 

 

 

~時は2022年8月中旬~

 

 

 

 

 

私「・・・・・待って?????5月に行ったスカイダイビングの感想ブログ、書いてなくない????もう3か月前なんやが?????」

 

妹「え~~~でもウン万円かけてブログのために撮影オプション付けたんだから書きなよ」

 

私「いや、さすがに・・・」

 

妹「真ん中バースデーとかまだなの?」

 

私「それだ」

 

 

 

 

 

 

 

このようにして、5月に行ったスカイダイビングの感想を8月の時点で10月ののえしず真ん中バースデーに合わせて書こうと決めて10月に投稿するオタクが完成したわけです。

 

 

デビュー決定より先にこの計画は動き出していたので許して・・・(土下座)

 

 

それではぼちぼち本編に入りましょうかね・・・

 

 

 

 

 

 

~ほんへ~

 

 

 

 

 

 

 

さて。

 

時は2022年4月7日(木)。

 

木曜日なので当たり前のようにYouTubeを開きます。

 

とらちゅーぶを見ます。

 

youtu.be

 

 

見ました。

 

 

 

 

 

 

 

( ;∀;)

 

 

 

のえしず厨として待ちに待ちまくってフライングダイビングまでしました。

 

↓のえしずより先にスカイダイビングしちゃったブログ

takiopai-oishii.hatenablog.com

 

 

youtu.be

 

 

 

本当にのえしずがスカイダイビングしてる( ;∀;)

 

 

 

これは厨として栃木まで行くしかない!!

 

 

 

 

~2022年5月5日(木)~

 

 

 

ということで、やってきましたスカイダイブ藤岡ーーーーーっ!

 

 

天気は快晴!のえしずスカイダイビング日和!

 

 

今回も宮近担友人が着いてきてくれました!!(神)

 

到着したら、動画内と同じように説明を受けて、着替えて、レクチャーを受けて、誓約書を書きます。

 

 

乗り込む飛行機と一緒に♪

さすが、2回目。面持ちが違います。

 

この日は3回目のフライトでの参加だったため、しばらく待機。

5月らしからぬ猛暑だったので青空の下で暑さとの戦い。

無料でいただけた水や塩飴がありがたかったです・・・

 

 

 

そんなこんなで、のえしず話を(一方的に)花咲かせているとついに名前を呼ばれ。

 

 

いざ!!!!フライト!!!!!!!!!!

 

 

この窓からの景色は2回目でもドキドキしますね・・・

 

 

もう引き返せないこの感じね・・・

閑也、気持ちわかるよ・・・・・・・

 

あ、スカイダイビングあるあるなんですけど、基本的に地上を離れたら後は秒で事が進むってのがあるので。

 

 

お姉さん「上空3800mつきました!じゃあ行きます!」

 

ワイ「」

 

 

お姉さん「いきまーーーす!」

 

 

ワイ「(悟りを開いた表情)」

 

 

ワイ「のえしず最高!!!!!!!」

 

 

見てください、この圧巻の眺め・・・

如恵留さんが「綺麗な景色のおかげで恐怖心が無くなる」って言う理由、わかる・・・

 

 

着陸に向けてパラシュートを開いた後はゆらゆらと空中散歩タイム。

そして私はのえしずを噛みしめながら地球に帰還したのであった・・・

 

 

 

 

 

 

 

~2022年9月30日 23:53(10/1まであと7分)~

 

 

 

というわけで!(?)

 

のえしずスカイダイビング復習編をやってきたよ、というはてブロでした!

 

スカイダイビングに関するもっと詳しいこと(私的チャレンジする前に気を付けたほうがいいこととか)は前回のスカイダイビングブログに書いてあるので、興味ある方は是非!!

 

秋晴れの空を飛ぶのも最高に気持ちがいいですよ!!!(経験者は語る)

 

トラジャ担じゃなかったら、のえしず厨じゃなかったら、絶対に挑戦しなかったスカイダイビングを2回も経験できて、「トラジャが私の人生にいてくれて良かったな」と心から感じています。

 

そして、これから始まる新たなステージでもっともっとそんな経験が増えていくと思うと本当に嬉しい( ;∀;)

 

のえしずの聖地も増えていくといいな♪

 

スカイダイビングはしばらくいいや♪

 

 

如恵留さん・閑也、今さらですがスカイダイビングお疲れ様でした!!!

Travis Japan、本当にデビューおめでとうございます!!!

 

 

 

 

 

【追記】

↓デビュー発表日のオタクとのLINE。

(のえしず厨は真ん中バースデーに秋刀魚を食べなくてはならない上に、私が勝手に自分に課したスカイダイビングはてブロ更新が重なりこの上なく気まずかった厨ワイ)

f:id:ibitsuna-circle:20221005215905j:image